新しいオフィスを立ち上げたい・引越ししたい

オフィス構築実績多数のKDDIにお任せください。
お客様に代わり、内装からIT構築まで全て手配いたします。

フィリピンで新しくオフィスを開設する際や、新しいオフィスへ移転する際には、煩雑な手続きと多くの関係者との調整が必要になり、非常に多くの時間と労力を要します。

KDDIのワンストップサービスでは、弊社がオフィス構築のトータルコーディネーターとなり、内装工事からITの導入まで全てを一括で請け負わせて頂きます。

当社の強み

ワンストップでのサービス提供

KDDIが一元窓口となりオフィス内装工事、ITインフラ構築をワンストップでサポートいたします。
各関係者(回線業者、ビル管理者、市役所、運送業者等)との調整をKDDIが行うことで、お客様の手間を最少に軽減し、お客様は本来の業務にリソースを集中して頂けます。

日本人による品質・工程管理

経験豊富なフィリピン人スタッフに加え、日本人がプロジェクト管理を責任を持って行います。
緻密なプロジェクトスケジュールを策定し、厳格に進捗を管理いたします。
日本人にしかわからない拘り・日本品質を実現させることができます。

安心できる保守体制

KDDIはプロジェクト完了後も継続してお客様をサポートさせていただきます。

(1)ITトラブル発生時は弊社エンジニア、現地キャリア、ベンダーとサポート体制を組み、迅速に対応いたします。サポート契約についてもエンジニアの常駐からチケット制等、お客様のニーズに合わせた保守サービスをご提供いたします。

(2)内装工事に関しては、1年間の品質保証、無償の人員派遣をご用意し万全のサポートをご提供いたします。

本社と海外拠点間をつなぐプラットフォーム構築もお任せ!

KDDIでは、本社と海外拠点をつなぐグローバルネットワークの構築や、重要なITデータをお預かりするためのデータセンターのご提供、高品質なクラウド環境の構築など、グローバルにビジネス推進するために必要な環境構築をお手伝いいたします。

サービス提供フロー

関連サービス

お問い合わせ

価格や製品の詳しいお問い合わせはこちらから

+63-2-887-2536

受付時間:平日9:00~18:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ

+63-2-887-2536

受付時間:平日9:00~18:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ・ご相談フォーム